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電話の信頼性向上に向けた取り組みのページを新設しました

昨今の特殊詐欺をはじめとした電話サービスを悪用した犯罪に対して、協会として強い反対の意思を示すと共に、犯罪を撲滅するための議論状況、および電話サービスの信頼性向上のための取り組みを周知するために専用ページを作成いたしました。


https://www.jusa.jp/antifraud

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法令の改正により、電気通信事業者に新たな義務が課されます。 ・自社のサービスを他の事業者に提供(卸提供)する場合は、卸先通信事業者が法令を遵守しているか確認する必要があります。特に、(1)電気通信事業者の届出、および(2)電気通信番号仕様計画の認定を受けていることを確認する必要があります。 ・詳細については総務省のページをご覧ください。なお当協会会員向けに説明会およびアドバイス等を実施しております

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