2021年4月8日読了時間: 1分テレワークの導入実態と課題に関するアンケート調査結果の公表テレワークによって「体調や精神面での悪い変化」を感じた人が7割以上に及ぶことが判明〜テレワークの導入実態と課題に関するアンケート調査結果〜クラウド PBX やテレワークを推進する通信事業者の団体である、一般社団法人日本ユニファイド通信事業者協会(東京都港区)が、一都三県の会社員5,000名を対象に、テレワークの導入実態と課題に関するアンケート調査を行い、その結果をまとめました。詳細は当協会の「各種調査」ページでご確認ください。
テレワークによって「体調や精神面での悪い変化」を感じた人が7割以上に及ぶことが判明〜テレワークの導入実態と課題に関するアンケート調査結果〜クラウド PBX やテレワークを推進する通信事業者の団体である、一般社団法人日本ユニファイド通信事業者協会(東京都港区)が、一都三県の会社員5,000名を対象に、テレワークの導入実態と課題に関するアンケート調査を行い、その結果をまとめました。詳細は当協会の「各種調査」ページでご確認ください。
他の電気通信事業者に卸提供する場合は、提供先事業者の認定の確認等が必要です。法令の改正により、電気通信事業者に新たな義務が課されます。 ・自社のサービスを他の事業者に提供(卸提供)する場合は、卸先通信事業者が法令を遵守しているか確認する必要があります。特に、(1)電気通信事業者の届出、および(2)電気通信番号仕様計画の認定を受けていることを確認する必要があります。 ・詳細については総務省のページをご覧ください。なお当協会会員向けに説明会およびアドバイス等を実施しております
PR: 緊急通報(110番・119番)85%が「アプリ電話やWiFiなど多様な手段で通報できた方が良い」と回答 ~国民の電話に関する意識調査結果~ (一社)日本ユニファイド通信事業者協会2022年11月9日 (一社)日本ユニファイド通信事業者協会 一般社団法人日本ユニファイド通信事業者協会(東京都港区)が、通話手段の多様化が進むなかで、利用者の意向と実態に即した通信サービスを提供していくために、全国20~69歳の男女520名に対してアンケート調査を行いました。 プレスリリースの詳細は こちら 調査結果のまとめ 2022年10月26日~31日に、携帯電話を所有している全国の20~6